VMリーグ週間ランキング(11/18~11/24)

今週もこの時間がやってきました。

VMリーグ第4週目の成績をここで発表します!

 

第1位 獲得ポイント141.6

バーチャル期間工「歯車真白」

はいどうもー!

毎度おなじみ歯車選手です!

対戦回数も多いですが、毎局-5pスタートの今回のルールでここまで高い成績を残し続けるのは並大抵のことではありません。

このまま優勝まで走り抜けるのか!?

↓歯車選手のVMリーグ解説動画

 

第2位 獲得ポイント125.7

バーチャル小説家「狼狽騒」

4週目の2位はバーチャル小説家の狼狽騒(うろたさわげ)さん。

なんと、ここまでの対戦回数は104戦(!!)です。

ここまで週間成績で上位になることはありませんでしたが、実はかなり高いアベレージを残しています。

対戦人数も104人と、すでに参加者の半数と対戦済。コラボ賞なるか……!?

バーチャル小説家としての動画のほかに、謎解きや思考ゲームの動画もアップしています。

 

第3位 獲得ポイント80.8

「もんもん」

第三位は魔界年齢5歳、魔物の「もんもん」選手です。

ほぼ毎日配信を行っている高いバイタリティを持つVTuberです。

現在は21戦を終えて総合ptはほぼプラマイ0。

今回はポイントが実質マイナススタートなので、プラマイ0という時点でかなり打てることがわかります。

この後の結果次第では急浮上もあり得る選手。上位リーグ入りなるか、注目です!

SFCのレトロゲーム配信などをされています。

 

第4位 獲得ポイント70.2

恋声バ美肉狐娘「阿沙野暁」

4週目は1位以外の顔ぶれが変わりました。4位はVカツ狐娘の阿沙野暁選手です。

麻雀大会は初めてとのことですが、現在の成績は12戦を終えてプラス。

対戦回数も多く残っている状態での週間ランクへの浮上ということで、彼女もまたこの後の順位変動に注目したい選手のひとりであります。

VMリーグに向けての麻雀配信もしているので是非ご覧ください。

普段はマイクラ動画を多くアップしています。

 

以上が4週目のランキングでした。

おめでとうございます!

 

すでに規定回数を終えて打ち続けている方もいますが、今週は対戦回数を残している方も浮上してきました。

彼らが30戦を打ち終えたとき、現在の順位がどれほど変わるのか。

波乱の予感!!

PR

コメントを残す